MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年8月23日火曜日

《営業時間のお知らせ》 

8月23日(火)は展示会商談の為、13:00~営業とさせていただきます。


洋服のシェアとか、話題になってます。

車とか自転車だけではないんだと、少し驚きました。





古着なんかから考えれば、

あまり気にもならないのかもしれません。










ワンシーズンで、いろんな人のところに

回っていくみたいな感じで。











確かに、効率的なのかもしれません。

定額で最新の流行りを体験できて、

クローゼットにも残らないし。











何を着るか、迷わないで良いというのも

あるかもしれません。



でも、自分をコーディネイトするのを、

そこまで他人任せでいいのかどうか、、、


価値観の違いでしょうけど。







そもそも、

服を迷う時間がないほど忙しいとは

思えないんですが。

生産性的に。



服を選ぶ時間を、

もっと楽しみましょう。
























0 件のコメント:

コメントを投稿