MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年5月16日月曜日

訳あって、1週間遅れで母の日。

というのも、母からのリクエストがちょっと手間がかかることだったもので。


吉祥寺、小ざさの羊羹です。





















朝から並びました。徹夜で雨の中4時半に家を出て。
















母はこれが好きです。久しぶりに送ります。
値段は1本675円。安いんですが、お金を
出すだけでなく、時間と体力を使わないと買
えないところが非常に意味があると思います。



















金額でなくて、贈る人に対する労力込みに
なるわけで、こういうところが良いです。





















服についてもこういう価値が認められる
服たちを扱っていきたいです。リスペクト
を込めて、今回ここにのっけてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿