MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年4月3日日曜日

《4月4日(月)は展示会の為、15:00~営業とさせていただきます。》

どうしても気になる服。

何故か今年はチノが気になって気になって。。。

ということで、お花見シーズンだの、新入学シーズンだの、

世の中のイベントは無視しながら、 「 チノ 」




どベース、ド定番な服。

(DELICIOUS ¥15,000+tax)


少し太目の武骨な奴です。

これが良いんです。

「チノなんてどれでも一緒でしょ。」という方は

スルーしてください。







まずはベタな組み合わせ。

パターンやらサイジングで差が出ます。




このチノはサイズが6サイズあるんで

自分の理想に近いシルエットが選べます。






















チェックシャツと。

















一応、チェックはブラウンなんですが、

どうもうまく写らない。






















カットオフのスエットTと。




















ワークジャケットと。

少し裾を短めにまくってあります。




























シャツコートと。

ここでも裾は短めにまくってます。

そのほうがバランス良いんですよね。










微妙なカーキ色が合ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿