MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2016年1月18日月曜日

デイスプレイ変えてる途中での、

この服、こんな着方も良いなと思ったシリーズ。

まずはカーゴパンツです。



シャツなんかは自分でもあまり

セーターの下に来てなかったんで、

何となく新鮮な感じがしましたが、、



このダークグレーに、

ブラウン系も良いなと思ったり。


結構カジュアルなカーゴパンツなんで、

上がクラシカルなのは好きではなかったんですが、

割といいなと思いました。







結構ポケットも大きくて、

主張してる服なんで。






足元は結構ベタに。






こんな色もあります。







キャンバスツイルの素材では、

こんな色もあるんで、

素材と色でいろんな服と組みあわせれば

オールシーズン活躍します。


ちなみに私はブルーです。

そういや、奥さんがダークグレーとグリーン持ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿