MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2015年7月21日火曜日

そろそろ。。

遅ればせながら、こんなことをやってます。





それなら、最初からその値段でやれよとか。。。

この値段になってからの方がいいやとか。。。

いろんなご意見があるのは承知してます。


ごもっともだとも思います。




しかしながら、、、、


ファッションも半ばナマモノ的な部分もありまして、、、


ご理解いただければと。






年がら年中やってると、どうかなとは思いますが、、、

たまの事なんで、許してください。


本来はこういうの無しで、いきたいんですが、

そのような資金力も運も現在は持ち合わせてないんで。





今後のこのお店を理想の形にしていく中で、

継続していくことができないものなど、

何とか使っていただければという思いです。


業界の裏話なども交えて、お買い上げいただければ。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿