MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年12月3日水曜日

ヘビーな感じ

のボトムのご紹介。タイツを履いたりする時期には良い感じです。
(吉祥寺の中道通りの2Fから)

【 お知らせ 】   セールなるものを、わりとまじめに開始してます。

12/4(木)は商談等の為、14:00~の営業とさせていただきます。



まずはウール混の裾リブのトラウザー。
ベルトループ部分の切り替えがあるんで、ベルトなしでもアクセントになります。








表はツイードみたいな感じで、見た目がいかにも冬ならでは!
靴がコテコテのブーツなんかでも素材のボリュームで負けない。



でも、本当はスエット。裏地はこんな起毛スエット。
伸縮性も確保されております。






ボリュームがなんたらとか言っちゃいましたが、実際は意外にタイトです。
私が168㎝でサイズMでこんな感じです。
サイズがM、L、ⅬLの3サイズですが、女性でもMで履けちゃいます。







次は、ウール混のクライミングリブパンツ。
こいつは180度開脚できるし、
見た目のシルエットと履き心地のギャップが凄い!












表地の素材感はやっぱり冬。
サテンやツイル生地のロングコートコートなんかとも合います。






なんと、裏地までしっかりついてるんで、
まるで普通のトラウザーみたいです。
















履いた感じはこうなります。全体的に履き心地は緩いんですが。。。。。
見た目はこんな感じでタイトです。
先程のトラウザーより股下は長めです。
ちなみにこれは、サイズSです。S、M、L、XLの4サイズ展開。



いかがでしょうか。






























































0 件のコメント:

コメントを投稿