MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年9月26日金曜日

こんなのは     通販番号0019

いかがでしょうか。  (吉祥寺の中道通りの2Fから。。。)



スエットパンツというかイージーパンツというか。

これはスエット素材。 (¥12,000+tax)








こちらはウール混。(¥13,000+tax)

こっちの方が履き心地は柔らかいかな。。。





スエットの方を履いてみたらこんな感じ。

ちなみに私が167か8でMでこんな状態。


サイズはスエットもウール混もS、M、L、XLの展開。
Sが73㎝、Mが76㎝、Lが79㎝、XLが82㎝くらいの感じです。



こっちはウール混の方。














こんなコートと合わせてもよし。

今年風でネルシャツの上にクルーネックのセーター着て、ニットキャップもあり。

靴はスリッポンでもスニーカーでもあり。











今日の私は切りっぱなしのタイプのスエットパンツでした。
こいつもありますよ!


画像が良くなくてスイマセン。














まずはこちらよりご連絡ください。
タイトルは「通販に関して」としてください。
※メールも面倒かなという方は、電話でもOKです。 0422-27-2638 まで。

以下の内容について明記ください。

①ブログ内の通販番号にて商品を御指定ください。

②サイズ、カラー、数量等を明記ください
 
③商品の不明点や詳細はメール、もしくは別途電話にて御相談ください。

※送料については別途個別にご連絡差し上げます。
※お支払いは現金振込のみとなります。 
※振込確認後商品を発送させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿