MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年8月7日木曜日

いつも持ってる

無いと気持ちが落ち着かないもの、誰も何かしらありますよね。

私もそんなヤツがいます。 (吉祥寺の中道通りの2Fから。)

今年で21年の付き合いになりました。 

ウェンガーのソルジャー。
(シャープナーで結構研いじゃったな。。。)


役目のほとんどはキーホルダーなんですけど。
いろんな時に役に立ってくれました。
地震の時にも。


ウェンガーはソルジャーももう1本。
ヴィクトリノックスのハンターやカーショウのもあるんですが、
結局は。。。です。

壊れるか、エッジやブレードが無くなるまで一緒に。


    
      

0 件のコメント:

コメントを投稿