MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2014年7月12日土曜日

自分勝手なコーデイネート


商品の紹介は抜きで。

家でキレイ目のトラウザーイージーパンツを見つけました。
グレーに黒のピンストライプのやつで。


そういえば少し前、こんな感じの着方してましたよね。
キレイ目のパンツにTシャツとかで。最近はクロップドとかが増えましたけど。

靴は色々で。
写真はスピングルムーブですけど、ナイキやニューバラとかもいたし、普通に
オールデンとかリーガルのローファーとかもいたし。














カットオフのTシャツにして少し無造作感を。

そういえば自分もよくこんな格好してた時、靴は
オニツカのラン&ガンっていうオールスターみたいなのはいてました。
どこかのスポーツ店で大安売りで1990円になってて。
1足はいたら良かったんで次の日にまた行って2足追加買い
したんですよね。その時のモデルは廃盤ですけど。

また欲しいなと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿