MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2017年1月6日金曜日

年末から年始にかけての休暇。

恒例の実家への帰省です。

(いつもの吉祥寺の裏通りの風景から一変です。服も映らないし。)

半年に一度は孫の顔を見せておかねばと。

子供たちも、自分の家と私の実家がほぼ同じ
ような感じに思えてきたらしく、「そんなに久し
ぶりとは感じないような。。。」的な発言を。
























東京の雰囲気とはかなり違いますが、田舎は田舎で
またいいものがありますし、楽しんでいるようでした。















従妹達と暴れるのも恒例となり、食事も賑やかで。
久しぶりのお祭り騒ぎに母もてんてこ舞いで、我々も
いろいろとお手伝い。食べ盛りが4人混じっての10人近い
食事は一筋縄ではいきません。
















ちなみに、リア充画像ではありませんので。
記録ではなく、記憶に残したいタイプです。
おやおや、こんなところに打ち上げられて。























ウニ!
今年はトンガッてってことでしょうか。



















0 件のコメント:

コメントを投稿