MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2017年1月26日木曜日

シーズンですし、昨年末からマラソンやら駅伝やら。

ニュースがいっぱいあって、私はうれしい限りです。

中には面白いニュースもあって、笑ってます。

こちらの吉祥寺の裏通りにも走ってる人を見かけます。

久しぶりに走ろうかなんて思ってもいますが、3年くらい前に来てた服が

今着れるのやら。(走るときの服なんで、さいずというよりも劣化が、、、)

シューズは何となくいけるかなと思いますが、体重が少し増えた分、

膝への負担も考えると怪しい。

「マラソン 画像 フリー」の画像検索結果

面白いニュースというのは、マラソン大会でのインチキがばれたというヤツ。

コースカットやら、ゼッケンの付け替えとか。

やってるのがいい大人なんでまた笑えます。

中高生の校内マラソン大会じゃあるまいし。

入賞とかすれば、そりゃばれるでしょう。

スポーツくらいはフェアにやりましょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿